農地見学会=オープンデー 一部内容を変更して実施いたします 。

3月に入り、いつもの年ですと、いよいよ募集活動が本格化するころ。

しかしながら、今年は皆様もご存知の通り、新型コロナウィルスの影響で、先のことが見通せない状況です。

甲山農地見学会=オープンデーも実施に関しましては、内部で慎重に検討しており、皆さまへのお知らせが遅くなりました。誠に申し訳ございません。

今のところ事業説明や活動紹介などは行わず、活動農地とその周辺の環境を見ていただくという内容で行います。
※お申し込み関係の資料はこの時お渡しいたします。

お申込みいただいた皆さまは、農作業の実施がなくなりますので、ご了承ください。

また、先にも書きました、例年行っておりますスライドによる活動紹介が今年はできない関係で、このブログで今週末あたりから、各コースの活動内容を発信させていただく予定です。

つちの子コース→家族コース→米作り→麦作り→畑で子育ての順番で順次アップしていきますので、ぜひともチェックして下さい。

まだ終息の兆しも見えてきませんが、一刻も早く収まってくれることを願い、準備を進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。


毎年、オープンデーの時見ていただく白菜の花。

今年もそろそろ咲きそうです。(鷲林寺エリア)